しりとりネットワーク
          タイトルでしりとりをしながら、そのタイトルのお題でブログを書いていきます!


 




カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


mizuki01

Author:mizuki01
こちらしりとりネットワークでは現在メンバー3人で、タイトルでしりとりをしながら、そのタイトルでお題をブログを書いていくというルールで書いております。
もちろん最後が「ん」になっちゃダメ。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー







ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.09.10  ダンス <<22:48


ダンスできますか?
昔 中学生 高校生の頃 創作ダンスしなかった?
恥ずかしかった・・・
できるわけがない!!

ライブでノリノリなことはあるけど・・・って違うな(苦笑)

みずきちゃんはダンスできますか?

私は憧れたことはあるなぁー
踊れたらカッコイイよねぇ





みずきちゃん  ごめんなさいね・・・遅くなりまして
          元気? 季節の変わり目で体調崩さないように気をつけようね
          お互いね  




No.57 / 奈緒 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2008.08.01  DOPING PANDA <<23:55


お題は「と」でしたが「ど」で行きます。


こないだJCBホールでの念願のドーパンワンマンへ行くことが出来ました。
指定席だったけど、一階バルコニーのど真ん中だったんですんごいよくステージ見えました。
ってかステージと同じくらいの高さだったんで、スタンディングより良かったかも。

とにかくライブは無限大ダンスタイムすごかった。
あのセトリ最強です。
もうあいかわらずスターは声がやらしいんですが、服がかなりダサかったのにちとショック(笑)
今回のツアーはDVDで出すらしいのでかなり楽しみっす。



奈緒ちゃ>
うちらがチャットとかで話してた頃はもっと安全だったよねー。
ネットで繋がって、こんなに長く奈緒ちゃとお付き合いできているのもすごい!


No.56 / みずき / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2008.07.03  インターネット <<21:51


インターネットでの事件がここ何年かで増えたというか 取沙汰されることが多いと思う

ネットは悪いことばかりじゃないんだけどね・・・

私はネットで友達ができたしね

みずきちゃんともネットで知り合ったしね

会ってライブも一緒に行ったしね

いい方に使ってほしいね




みずきちゃん  シチューのおいしい店かぁ・・・知らんねぇ
          スープのお店(専門店)とか 美味しいの出てきそうじゃない!?(想像)
          
          私もカラオケ行きたい! 唄いたいです!!
          って まぁ 通勤の時 車中で唄ってますけどね
          


No.55 / 奈緒 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.14  歌いたい <<00:09


気づけば3~4ヶ月くらいカラオケ行ってないなぁ。

高校生の時は5、6時間ぐらい平気だったんだけど、今は友達と2時間くらいで十分なくらいです(汗)

最近の曲って歌うの難しいというか、英語詞の曲多いよね。
店でもう聞き飽きるくらい、最新曲は聴いてるから音は覚えてるんだけど、歌詞のっけるとダメだなぁ。
あと歌いたい曲がカラオケに大体入ってない・・・インディーズばっか聞いてるからか(笑)
でも今行くならPerfumeとかアジカン(特に「No9」)とか歌いたいっす。



なおちゃ>
カレーよりハヤシライス派です。さらにシチューはもっと好き。
どっかおいしいシチュー食べられるとこないかしら。
あたしは元気ですよー。なおちゃは?

No.54 / みずき / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.08  ルー(ルゥ?!) <<21:34


何回書いても更新されない・・・私のやり方の問題かぁ・・・(汗) すみません

ルー と言えば 私はカレーだな
シチューも最近は固形のルーになったねぇ
前は粉状だったよね? 今もあるのかなぁ?

ハヤシライスもあるね
家ではハヤシライスを食べる習慣(?!)がないので 去年かなぁ 1度だけ私が作って食べました
友達が「美味しいよ!」と言ってたので 作りました
まぁ 美味しかったです  はい



みずきさん 次は「う」でお願いします
        お元気すか?

No.53 / 奈緒 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.03  メール <<23:43


メール。。。最近は昔より使ってないかも(汗)

メールが全然来ないのも寂しいもんですが、いざ返事を返すとなると暇がないというか、後で返そうとして忘れかけるとかとか・・・(ぉぃ)
しかも最近携帯変えたせいで、まだちょっと操作慣れてません。んー。

とりあえずメルマガは毎日来てます(笑)
でも音楽系のメルマガは仕事柄非常に役にたつので助かりますねー。
特にナタリーさん。たまにオフィ発表より情報が早いあたりがすごい(笑)



なおちゃ>
好きなものに携わっているあたりでは、あたしは夢が叶ってる方なのかも。
でも最初思い描いていたのとは違うけど。。。
寝てる時の夢は最近やたら見ます・・・熟睡できてないのかな(汗)



No.52 / みずき / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.06  夢。 <<20:45


あなたの夢は何ですか?

私は小さい頃から これっ!! ってものはなかったな。
今は何だろう。

そういえば、最近寝てるときに夢を見ないな。
見てるのかもしれなけど、覚えてないな。


みずきさん  シロップ解散しちゃうのねぇ・・・
        春が待ちどうしいね。 桜の第一回開花予想も発表されたね。



No.51 / 奈緒 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.22  冬 <<02:54


「ぶ」だと思いつかなかったんで「ふ」で。

関東へ来て2年目。
今年の冬はきつい。
沖縄を出て6年ほど経ったけど、生活の中であんなに雪が降ったの初めて。
そんな日に限って仕事出勤という悲しさ・・・
寒いし、靴にかばんに服は濡れるし、何より歩きにくい。


わたくし改めて雪国には住めないと思いました(涙)


早く春が来て欲しいです。
かわいい春物も着たいんです(笑)




なおちゃ>
ルービックキューブは一面なら揃えられます。
最高2面までできましたがまぐれだったので二度と無理(汗)

今年入ってライブはもう3回行ってきました。
今度はシロップの武道館。待ち遠しいような、来て欲しくないような。

No.50 / みずき / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.25  ルービックキューブ。 <<21:57


今年初でございます。
ども。 今年もよろしくです。

ルービックキューブは何年か前?!にも流行ったよねぇ。(第二ブーム?)
昔、家の庭になぜか転がってたよ。うん。
私は無理ですねー 全面同じ色にするのは。
てか挑戦したことないかも・・・。


みずきさん 今年はライブ何本行けるでしょうか・・・
みずきさんは沢山行けそうね。
今年もよろしくね。


No.49 / 奈緒 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.27  うしろを振り返る <<00:31


相変わらずの一ヶ月更新でスミマセン・・・

うしろを振り返るというのは今年、2007年を振り返ってみようかと。


今年は前回書いたとおり、月に一回ライブに行くのが目標だったのでライブによく行った年だったなぁと。
これは来年も継続していくつもりなんだけど、まだ一月のライブ決まってません。またこのままだらだらしてたら終わってしまいそう(汗)


あと秋に2年ぶりに沖縄に戻りましたね。
やはり故郷はいいね。安心感がある。
来年も帰れたらいいな。


仕事では一部のオーダーを任されるとかステップアップの連続でめまぐるしかったな。
家でも仕事してて、休んでる感がまったくなくなってきて、正直一時期本気で辞めたいとか思いました。まぁそれは肩の力が入りすぎだったんだけど。

しかも一月からはJ-パンク、J-ヒップホップ、J-レゲエの担当になることになりました。
いきなり幅広くない?(汗)パンクはまだしも後者はすんごい苦手なジャンル。。。

でも与えられたからには頑張らねば。勉強します。
来年も楽しいこともいっぱいして頑張ります。



奈緒ちゃ>シュノーケルは一度だけライブ見ました。全員メガネ男子だったのがすごく気になってました(笑)
今年はメール返すのも遅くてごめんね。また来年も絡んでくださーい。

No.48 / みずき / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

